<オリンピック> 日本人のメダルは本当に誇らしい。 <移民なし>

今年もオリンピックが開催されているが、やはり中国、米国と「国威発動」が必要な国が頑張っている。
片や日本では「個人が勝手に頑張って」メダルを獲得している。

これはかなり誇らしいこと。
それぞれの選手が一番を目指して本気で取り組んでの結果ですから。

それに、日本は黒人の帰化選手がいません。
まぁ、メダルが欲しければ移民を入れてサッカーチームでも構成すればいい所ですが、日本人だけでチームを作って銀メダルを取ったなでしこジャパンは世界的に見ても尊敬されるべきと思います。

国の援助も”二位じゃダメか?”という考えのもと、大したものも選手には降りないし(w

黒人の選手の成績を除けば(乱暴な前提だが)、結構日本人の身体能力も捨てたものではありません。
水泳などはその傾向がハッキリ出ているように見えます。