【GUAM】 Kマート 安ッすいですね

イメージ 1
 
突然ですが、グアムに来ております。
滞在4日目です。 初日からず~~~っと雨でして、まだ海に入っていません。(w
 
たまたま利用しているホテルがK-Martから歩いて10分程度なので、
家内と息子をサブマリンツアーに出して当方はブラリと買い物に出掛けました。
 
大きなショピングセンターです。
最初に靴を見ることにしました。驚きました。全部中国製です。
じゃあ、せめて日本で売っていない中国製品ということで、テニスシューズを買いました。
革製でカッコイイ。 お値段は 35.99$
 
革製品つながりで、ベルトはどうかな。
これは日本で売ってないだろうとおもうトラディショナルな2つ穴ベルトが 11.99$
中国製 orz 
確認のため、匂ってみたが、やっぱり革でした(w
 
紳士服コーナーへ移動し、シャツを見ます。
インドネシア製の縦縞のシワ対策品が17.99$ これも買いました。
 
こうなったら、パンツも買えば全身K-Martで揃っちゃうので
ジーンズを選びます。
WranglerやEdwinはちょっと高めになってます。
代わりにRoute 66ブランドがありました。
生地をチェックすると、日本の大型スーパー 自社ブランド品よりも2倍くらいしっかりしてます。
お値段は・・・・? 12.59$ うう~安い、しかしモノが良い。当然GETです。メキシコ製。
 
本日のファッション代 〆て合計78.56$
換金時のレート1$=70\ として 6,206円なり~。
 
以上ケチな買い物の報告でした。