Lady GAGA リストバンド 使途不明金で訴えられる

http://www.afpbb.com/article/entertainment/news-entertainment/2809217/7439739?utm_source=afpbb&utm_medium=topics&utm_campaign=txt_topics

Lady GAGAさんが日本の被災地救済のための資金調達に自らデザインしたリストバンドを販売した。
集まった資金を寄付したとのこと(現在も継続中)だが、事務処理にかかる費用などが問題となったようだ。

しかし、被災地の立場にしてみれば、
そんな些末なことでせっかく良い活動をしているガガさんを邪魔しないで欲しいという感情がある。

ガガさんは今後もめげずに被災地支援をお願いします。

年代的に 筆者は 「ガガの腕輪」 よりも 「ギギの腕輪」(仮面ライダー アマゾンより)のほうが馴染みがあるし、

ついでにいうと被災地の一部では ガガ というと 「~の嫁」という意味になる(w

筆者もガガさんの心意気に触れ、試しに曲を聞いてみることにしました。
パフォーマンスに目が行くと気が付きにくいが、なかなかの音楽性であると思います。

ガガさん、これからも日本を好きでいて下さいね。