JAL機 視界不良の中 ナイスランディング!

イメージ 1

























北海道はまだ真冬です。
昨日の午前中の便で到着したのですが、青森上空で除雪作業を待つこと60分ほど。
その後千歳に向かいましたが、ランディングが一回で決まらず、プラス20分。
しかしJALさん、めっちゃ頑張りました。
満員の(しかも修学旅行もいる)乗客のために視界がままならない状態にもめげずに
ドガガガゴォォォォォと見事に着地アンド逆噴射ブレーキを決めました。
てっきりスピンかオーバーランすると思ってたのですが、無事でした。

JALさん、ありがとうございました。拍手したお客さんも結構いましたよ。


贅沢言って申し訳ないですが、大阪~千歳便が少なすぎです。
もっと関西人を伊丹から送り込んでください。

※中国人と関西人の経済力で北海道を盛り上げです。