オマイら、政治(誠司)をヤッてください

【政治】前原外相、外国人から5万円違法献金 政治資金規正法に抵触★34

http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1299307183

政治家は必ずと言っていいほど”何か”は持っている。
叩けばほこりが出るカラダなのだ。

自民党がいくらキレイ事を掲げて与党議員を攻撃しても、明日は我が身である。
「違反は良くない」っと振り上げた拳は自分に降りてこないとも限らない。

前原大臣、今回は残念したね。
今までの民主党の主張ではこれで大臣職は辞任、議員辞職か離党ってことで。
事務手続きの行き違いとか認識の違いとか理屈の通らないことは言いワケせずに、
管さんとお遍路へ行ったらどうか?


それでこそ、皆の模範たる大臣ですよ。(w

無気力相撲ならぬ、無気力資金管理です。

小沢さんのは法的には問題ないけど、今回の前原さんのは完全な違反ですから。

けじめをつけるほうがイイんじゃないの? 倫理委員会か証人喚問で。(ww

おまけに自民党の周辺を洗う指揮権発動もしてみたらどうかな。
政治空白は慣れちゃったから。