世界で一番マズイアメ KLENE

イメージ 1

KLENE をそのまま ローマ字打ちすると Kぇね → 食えね(W です。
(KLENE社の関係者の皆さん、スミマセン)

これ、「不味いので、ぜひ食べてみて!」と変な勧め方に乗っかり口にしました。
筆者、美味しいとな思いませんでしたが何だか覚えのある味だったのでしばらく口に含んで味を確かめていました。
同僚のみなさんは私のゲテモノ食い(?)が珍しかったようで、ちょっとざわついておりました。

「ニッキ系だよね、輪ゴムの味?でも龍角散とかノドヌールスプレーにも似てる。」
その時は惜しいところで、完全に思い出すことは出来ませんでしたが、実は昨夜、スーパー銭湯に行き
気に入りの”薬湯”に浸かったところ、いっぺんに思い出しました。

このLandwinnersというグミ、
http://nederdropje.blogspot.com/2009/03/landwinners.html

漢方薬湯の味にそっくりです!

形容しがたい味ですが、一度 お試しになってはいかがでしょうか?
日本ではどこで売っているのでしょうか?
探してみるか(w