首相は誰に頭下げていたのか?

福田首相が政治の混乱を詫びた。

しかし、私はガソリンが下がって喜んでしまっています。
みなさんはどうですか?

民主党は「敵を欺くには味方から」ということでガソリン値下げ隊の任務完了でした。
本日 4月1日を以て値上げする生活必需品が多い中で、ガソリンの値下げですよ。
しかも15% Offなんてすばらしい!

大体やねー、道路作る金なんてどこからでも出てきますよ、私たちが毎年払っている
自動車重量税なんかもそうでしょう?

与党よ、いったん下がったガソリン代をあげるようなことはしないでくれよ。
これ以上の混乱を避けるためにね。
ガソリンスタンドの皆さんは取税人ではないのだから。


表題の答え:道路族の皆さん