天草エアライン

仕事で天草に行くことになりました。
筆者、飛行機は苦手でして今回も何とか陸路でと思ったのですが圧倒的な便利さに負けて天草エアラインを選択することになりました。

機内は横三人掛けシートで1x2の配列です。
機内誌は手作りでアットホームな雰囲気。
目の前にいるパーサーさんの個人情報がゲットできます。

これは読んでいる方がハズカシイかなw

搭乗中はジュース持ってきてくれたり、飴ちゃんくれたり、クッキー持ってきてくれたりします。
大阪~熊本~天草 で2時間ちょい。 天草もこれなら遠くないですね。
イメージ 1

ただ、天草空港には待機しているタクシーがなくバスに乗り遅れるとイチイチ呼ばないといけないので注意が必要。
理由をタクシーの運転手に聞いたら「ほとんど地元の人の利用で、しかも駐車場がタダだからタクシーが必要な人が居ない」のだそう。