衆議院選挙 結局ドコに入れたらいいの??

選挙の投票日が近づいて来ました。

もう、投票先はお決めですか?

うちの選挙区はお目当ての政党の候補者がいません。

かと言って国会議員の先生じゃありませんので白票を投じたとしてもどのマスコミも報じてくれないので・・・(w


消去法的選択肢になります。

まぁ、ハッキリ言って自民党公明党と切れてくれたらソレで大満足なので良いのですが
公明党さんがどーーーーしても自民が好きなようなので入れる方も気を使いますね。

自民の候補者は前回落選のお若い方。
対する民主の候補は電力社員。こりゃぁ、あかん。w

年金や社会保障原発など争点はいくらもあるのですが、今回は敢えて国防で決めたいと考えています。
どーせ景気は官僚任せでしょ、どの政党も。