<GUAM> Hotel前のビーチで水中撮影

前回の旅行では天候に恵まれず、せっかく日本から買っていったシュノーケルも役立たずでした。
今回はどうやらたっぷり遊べそうです。
天気はお金で買えませんが、天気が悪いとお金がかかる(w

Panasonic HX-WA10にて水中撮影してみました。
遠浅のサンゴ礁は引き潮で膝ほどの深さしかありません。
水中ではほとんど画面確認できずにいたので、こんなもんか。
イメージ 1














やや色あせてますが、実物はすごく鮮やかな青色です。
熱帯魚の水槽に自分が入っているような感じです。

イメージ 2














イメージ 3














タモン湾の滞在ホテル前ビーチ、場所によって水が冷たいところがあります。
あれ? と思い観察すると・・・・なんと真水が噴き出しているところが多数ありました。
塩分が違うから、水の流れがわかりやすい。