鯨が食べたいわけじゃないが。ナニがシーシェパードだ!

白人ってどうにも”違いを認められない”人たちらしい。

シーシェパードって正義感ぶってるけど、海賊ですね。

以前、オリビアニュートンジョンが”毛皮を着ながら”
「 イ ル カ を 殺 す 国 な ん て 嫌 い 」

と大々的に宣言したのと大差ない。

お前ら、かわいい牛とかカピバラとか食ってるくせに、
クジラ一頭仕留めたらひげ一本も残さず、すべて感謝して使い切る日本の文化にケチつける資格なんかない!!と言っておきます。

しかも、ぶつけた船からじゃんじゃんオイルが流出してるそうじゃねぇか。
どこが、環境団体・動物愛護団体なの? 政治的なバックを白状せんか、田舎白人。

クジラを憐れんで保護する前に、聖地のウラニウムを掘り返されて嘆いているアボリジニにも配慮したほうがいいと思います。

あと、
対日感情の悪化で、留学生などへの暴行事件など起きないようにお願いしたいもんだ。