楽天 4点差も守れず・・今年も振り込み役?抑えが試合ぶち壊し

イメージ 1

9回表の段階で4点リード。
これで、1-1でCSが面白くなるな、と安心していたら。。

福盛がぁぁぁぁあぁぁ!

半袖も有銘もどうなってんの?
君らにはいったい何点あげればイイのかね?

見なさい、おいしいお酒がいっぺんに不味くなりました。

せっかくの永井君の勝ち星を溝に捨ておって!!
ススキノに繰り出す資格なし!遊びたかったら働けよなっ!

楽天ファンでなかったら、最高のCSなんだけどね(w

明日から岩隈~田中と続く試合、是非とも勝って五分にしましょう。
そのあとは豪華リレーでのCSフィナーレを期待します。

抑えは川岸以外(゚゚)イラネ

昨年の
「うちは日ハムの後援会か」という野村監督のボヤキが鮮明に蘇りました。


※写真は本日のではありません。