【自民党】町村さん、河野議員の握手を拒否「いい加減にしろよ」と。

町村派のトップ・元官房長官の町村さん。
このブログでも数回取り上げました。

自民党の最大派閥の長が自分は戦犯で立候補できないというので、子分を立たせた訳です。
そして、有力候補の河野議員への握手拒否+恫喝を行ったという記事を読みました。

うん、確かに河野議員の目指すものが見えたような気がしました。

総理でない総裁は河野家から。(w
冗談ではなく、こういった危機的な状況下で総裁を引き受けられるのは父親の姿を見てきた彼が適任ではないでしょうか。

谷垣さんも途中で役を投げ出してしまったのだから、いろいろ言う資格はない。
派閥の子分も思いっきり「利権政治」の継続だと感じざるを得ません。

町村さんの情報はコチラ
http://seiji.yahoo.co.jp/giin/jimin/000638/

しかし、比例で復活したゾンビ議員は一枚ランクを落としたらどうなんでしょうね?
選挙区民の選択からは外れた人なんだし。