125ccのオフロードバイクが欲しい! → やっと入手

イメージ 1

125ccのオフロードバイクが欲しいと予てから思っていました。
でも、最近のバイク雑誌などでチェックを入れてみても、なぜか新車がない。

私が10代だったころは各社シリーズはこんな感じだった。(齢ばれるってw)
ホンダ:XL125
ヤマハ:DT125
スズキ:ハスラー

本当はホンダ・NX125が欲しかったのだが、出物として唯一のKDX125を仕方なく購入した。
乗り出しで15万ということで、まぁまぁの値段だった。

で、買ってからいろいろあるのが中古バイク
案の定、1週間も経たないうちにきれいなオイルがバイクの下に溜まっていた。
あらら、駆動系だと大変だな、と思い 購入店へ行ったところ Unitrackのオイルであることが判明。
やはり高い買い物になった。。。

何とか、保証を取り付けたかったのだが、サス抜けの状態で1か月も返事がないので近くのカワサキディーラーさんへ注文。
部品としては最後の1本を確保した。(危ねぇw)

物はついでとタイヤもロードタイプに変え、オッサンの持ち物らしく小物いれを荷台に載せた(w

全部で6万5千円なり・・・はぁ。。