麻生首相、不適切発言続く ~社会保険制度否定?~

麻生首相、大変なことが続いてますね。

まるで、結婚後に「こんな人だと思わなかった」みたいな感じになっちゃってる自民党公明党のみなさんに
同情しておきます。

賢王立てば国危うからず、といいますので早いところ、交代するのも良いのでは?

さて、例の「タラタラ飲んで、病気になった人の・・・」発言ですが、

これは次元の違う”お互いさま”ですね。

私たち国民は ”何で、考えなしに放言する首相のせいで恥ずかしい思いをしなければならないの?”
って言うことになります。

麻生さん、金持っているのだから 気前よく ど~んと負担してください。
そしたら多少、溜飲が下がる人もいるかもしれない。