電車内で座り込みの少女の背中を蹴る、会社員逮捕

<a href="http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1195580247/-100">【社会】電車内で座り込みの少女の背中を蹴る、会社員逮捕 神奈川</a><blockquote></blockquote>

会社員、気の毒ですね。
もちろん、蹴りを入れたのは良くないけど座るべきでない所に座って他人の迷惑になっている無職女性はどうなんだと。
大人の顔を見ながらタバコをふかしている子供なんか見るとオジサン、注意したくなります。
「叱って貰いたい」子供が増えているという認識です。
誰も注意しないからこういうマナー違反が横行するのです。これが同年代の男子が座っていて、会社員が注意したら少年達から暴行を受けて「社内リンチ事件」ですよ。
今回は会社員が逮捕ということですが、警察は当然 無職娘さんにもキッチリ注意していただいたのでしょうね。