雲の上はいつも晴れ

イメージ 1

当然のことながら、雲の上には雲はない。

政治が機能せず、生活が圧迫されて久しいこの良くない時代、最近の自殺者が多いことを思い出しました。

たとえ今の状況が良くなくても、雲は常に動いているのであなたの上には留まることはありません。
必ずどいてくれるのです。

くだらないガスを発生させて人生終わらすことを思っている人、そんなことは何時だってやれる。
だから、生きているときにしかできないことをやって見ませんか?

金が何ですか? 仕事が何ですか? あなたの大事なものはそんなものではないです。

あなたの頭上には雲があっても、必ずその上には青空があることを思い出してください。

※日本の自殺者は胃がんでの死者数を超えました。