<せんば自由軒> インディアンカレー

なかなかタイミングが合わず、ありつけなかった、
せんば自由軒の「インディアンカレー」(¥680)をついにいただきました。
イメージ 1

























まぜカレーに生卵が落とされて出てきます。
ぐちゃぐちゃに混ぜると元のカレーの味が分からなくなっちゃうので、半々くらいにして食べました。
卵と混ぜないで食べると、かなり辛いカレーです。また、見た目よりもボリュームもあり、
「大にしなくてよかった」と思いました。
卵を混ぜて食べると、マイルドな味が楽しめます。

店内が禁煙でなかったので、タバコの煙と一緒にカレーを食べるハメになり残念でした。
ま、おおらかでイイんですけど。
店内は昭和30年代のラジオなど置いてあり、おじさんには懐かしいモノが見られます。