<新党結成>舛添さん、早速ですが厚生労働大臣をどうぞ(w

舛添新党はネーミングで揺れてますが、
たぶん 戦前の政治家みたいなメガネかけた荒井さんが何とかしてくれると思うよ。(w

せっかくのアクションなんだから、この機会を逃さず 民主党と連立組んで国民のために働いたらいかがですか?
野党でいることに我慢がならないのであればそれしかないと思います。

民主党はそれなりに頑張っているけれど、前任者の助けがない状態ではブラックボックスが多すぎて改革や政策推進がままならない状態です。
みんなの党、渡辺代表と一緒に次の内閣に加わったらいいと思う。

今は国家の一大事。税制も見直し、使い道も見直し、技術流出を防いで
日本型社会主義を構築しないと国民の将来がないとおもいます。

アジアはすっかり米国にやられっぱなし。ここで、日本が一緒にコケたらそれこそ植民地ですよ。