政治と金よりも景気対策をお願いします。

石川議員が起訴となり、自民党はこれで国会の場で民主党を追い込めると思っているのでしょうが。。。
ハッキリ言って、そんなことよりも景気対策民主党と一緒にやってくれないかな~と思います。

政治的立場を利用した私利追求はもちろんいけないことですが、
今の国民の状況を放っておいて国会議員の皆さんがアピール合戦をすることは大変苦々しく感じます。

高速の無料化、子供手当の支給、派遣法の改正などやることは沢山あります。

自民党のエライさんたちが、これ見よがしに自分たちのことを棚に上げて国会を空転させるなら、
参議院選挙の議席数はもっと減ることになります。

小沢さんと刺し違えたこの辺で手打ちにして、政策で勝負をした方が、日本のためにも自民党のためにもなるんじゃないかと提案しておきます。

なお、石川議員は離党をすることになったようですが、すべては有罪になってカラでも遅くはないのでは?
実際、民主党の議員だから当選していることだし、地元の支援者からの意見を大切にしてもらいたいです。