【!祝!】 楽天イーグルス CS進出! 【ノムさんに感謝】

イメージ 1

楽天イーグルス、CS進出おめでとうございます!
昨夜は深酒してしまいましたっ。

昨年の今頃はソフトバンクさんと熾烈な最下位争いをしていました。

思い出されるのは昨年の日ハム戦。
CS進出にリーチがかかった日ハムに 17-0 で負け、
しかも記録狙いで登板したダルビッシュに三振数と防御率の上乗せも献上する有様。ものすごく悔しかったです。
でも、負けても負けても応援する!って決めてましたから。。。。

仙台のファンのために地元でのCS開催をお願いします。
そして、日本シリーズも!

とりあえず、急成長の永井君と中谷捕手に感謝です。

ああ、うまく言葉にできない・・・w
 ,   ,:‘.          。             +   ,..
 ’‘     +   ,..       . ..; ',   ,:‘
      . .; : ’                           ' ,:‘.
           あ あ             ,:‘.      +
.. ' ,:‘.                             . ...:: ’‘
’‘     .;    こ ん な 幸 せ な
                                       。
.     。   気 持 ち に な っ た の は   ,:‘. 。
 '+。
                初 め て で す          .. ' ,:‘.
:: . ..                            .. ' ,:‘.
      /⌒ヽ
     /  =゚ω゚)
<ちょうど300件目の記念記事>