言いたくはないが、見苦しい (自民党の広告)

イメージ 1

日刊ゲンダイを買いました。
野球の記事から読み始めると、いきなり飛び込んでくるのがこの広告です。

ああ、選挙向けの正当広告かと一応目を通すと・・
 競 争 相 手 へ の い ちゃ も ん し か 書 い て な い

これが「責任政党」で「政策で比べてください」という政党の広告です。
情けない!の一言です。しかも日刊ゲンダイ(つまりアンチ自民新聞?)への広告とは。。

人の悪口はイカンとこのブログでも何度も言ってきました。
見ていて不快になりますし、取り様によっては脅しのようにも受け取れます。(筆者の感想)

質の悪い業者の比較広告じゃないですか。

自民党のビジョンで勝負して欲しかった。
これが政党助成金(つまり、税金)での広告なら許しませんよ。