【政治災害】 首都のど真ん中に”難民キャンプ”が出現

この国の政治はかなり高いレベルを維持しているようです。

なんと、東京のど真ん中である日比谷公園に”難民キャンプ”を出現させました。
政治に不満を持つ、労働者を一箇所に集めて一網打尽にでもしようとしているのでしょうか??

とりあえず、バラ撒きようの2兆円を日比谷公園に空中投下したらどうかと思ってしまった。

発展途上国さながらの光景にTVの前で凍り付いてしまいました。

炊き出しに並ぶ住所不定の皆さんには選挙の投票案内は着かないでしょう。
「健康で文化的な最低限度の生活」に関して
与党はまたしても、何の責任を取らないようです。(これも憲法問題だよね。)

役所の施設を寝場所に提供したことを美談にしたいようですが、賢い国民は知っています。
すでに、日本は日本でなくなってしまったようです。

何とかしてまた ”ジャパン・アズ・ナンバーワン”と言われてみたいですね。

※こうした”政治災害”には自衛隊は派遣されないのかな? テントとかお風呂とか病院とか入用なものはたくさんあると思うが。