【七夕の願い事】星に願いを・・・【初の女性総理】

イメージ 1

七夕の笹飾り。
夏の風物詩ですね。老若男女の願い事が書かれた短冊が揺れています。
その中の一枚にとっても感激したので、皆さんにお披露目します。

おそらく、かなり若い女性の字と思いますが
なんと、志の大きいことでしょうか。

 総 理 に な っ て 国 を よ く し た い

なんて、なかなか言えることではありません。将来が楽しみです。
もちろん、一票入れときます!

それにしても、子供に”代われ!”って言われるようじゃ、日本の政治も・・・・・・

いっそのこと、将来の総理候補の方々も北海道・洞爺湖サミットに呼んでみたらどうだろうか?